はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2008年01月01日

増毛のポイント

頭の毛が少なくなった時に考えるのが育毛、増毛ですが、この2つは何か違うのでしょうか。あくまで、元々生えている毛の量を増やしてあげることを考えるのが育毛です。地肌と髪を健康で清潔に保ち、抜け毛を防いで強い髪にすることで、正しいヘアサイクルをを取り戻しながら髪の毛を育てるのです。

自分のタイプに合った方法を見つけ出さなければ育毛の成功はありません。元通りに髪にできれば嬉しいことですが、時間もかかります。いわば長期戦になります。一方これに対して増毛スプレーを用いた増毛は、自分の髪の毛以外のものを付着させ人工的に髪を増やす方法になります。一般的には1本の地毛に複数の人工毛髪を結びつけます。

髪の少ないところに髪の毛が生えているようにみせるのもです。特薄特殊素材を使っているのが特徴です。すぐに効果がありますが、長続きするものではありません。一本一本の髪を濃く太くして、髪の数を増やすのではなくて、増毛スプレーは人工的に髪を増やしています。ちょっとした髪の増量に効果があります。短時間ですぐに効果が実感できる増毛法です。すぐに試すことが可能です。


posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | はぴねすくらぶ

増毛スプレーとは

薄くなった毛、細くなった毛を多く豊かに見せたい増毛法には、様々なものがあります。増毛スプレーをスプレーするのは頭髪の薄い部分や白髪などが気になる部分に吹き付け定着させます。このスプレーにはイオン性ポリーマー樹脂などの微粒子が含まれています。かさ増しをする、髪の毛の増毛法なのです。

スプレーをするだけで瞬時に増毛ができますので、とても手軽で気軽に試すことができます。分かりやすく説明すると、女性がまつげの量を増やすためにマスカラを塗るのと同じ原理です。増毛スプレーは、白髪で気になっている部分や、薄毛の部分や髪の毛の分け目などにスプレーします。

憧れていた、ボリューム感のある黒髪になる事ができるのです。シャンプーなどで髪を洗えば、洗い流したいと思えば簡単に流すことができます。育毛をしてはいるけれどまだまだ結果が出ていない時、朝の忙しい時に髪の量を多く見せるべく頑張っている人に最適です。増毛スプレーに頼ることにより、素早く髪の量を増やすことができるのです。様々な種類の増毛スプレーが販売されています。値段は安くて千円ぐらいの物からあるようです。

posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | はぴねすくらぶ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。