はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2008年06月13日

はぴねすくらぶのフリーダイヤル

はぴねすくらぶのフリーダイヤルについてです。

私もよく、はぴねすくらぶの商品を購入するので
気になる部分があった場合は
通話料無料なので

はぴねすくらぶのフリーダイヤルに電話をかけます。

電話番号は
0120−03−33−03です。

ただ、注文は
はぴねすくらぶ楽天市場店の方がお得だったりするんですよね。

ポイント5倍セールなどを実施していたりしますので。

私もいきいき雑炊などを購入しましたが
注文は楽天通販をりようしています。

はぴねすくらぶに電話をするのは
質問をする時ですね。 
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | はぴねすくらぶ・楽天市場店

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。