はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2007年05月08日

感想・薬用育毛剤柑気楼(かんきろう)3ステップセット

柑気楼(かんきろう)3ステップセットを
はぴねすくらぶで購入してみました。

柑気楼(かんきろう)の箱・写真

結構、到着は速かったですね。

ゴールデンウイークに注文したにも関わらず
3日で届きました。
(福岡・はぴねすくらぶ→北海道・私の自宅)

柑気楼(500円のサンプル品)が気に入ったので、
今回、本格派の3ステップセットを購入してみました。

500円サンプルはさすがに量が少なかったです。

かんきろうの大きさ 写真

写真でレビュー・柑気楼(かんきろう)500円分購入しました

お試し品だけあって、2週間くらいでなくなります。

前回のレビューにも書いたのですが、柑気楼(かんきろう)は
臭いが気になりません。ほとんど無臭です。
柑橘系の香りを期待していましたが、特にそんな香りもしませんでした。

早速、柑気楼の箱を開けてみたいと思います。

柑気楼の箱・写真2

続き 柑気楼の感想

柑気楼の購入はこちら 
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | 柑気楼(かんきろう)体験レビュー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。