はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2007年09月05日

育毛剤の柑気楼・体験談

育毛剤で今、一番人気があるのは柑気楼なんじゃないでしょうかね?
TVショッピングなどで話題になっていますからね。

今回は柑気楼を使用してなんと1ヶ月で
効果を実感したと言う山崎美恵子さんの体験談です。

「私達夫婦は若い時は夫婦ともにバカのオオガシラといわれるぐらいに
髪の毛が多くありましたが、主人と私は歳をとるごとに
髪の毛が薄くなってきました。

テレビで柑気楼を知り、朝夕と2度柑気楼を使っておりますが
1ヶ月たった頃から髪の毛が抜けなくなりました。

現在使って約半年になりますが、髪の毛が硬くなってきたように思います。
楽しみに柑気楼を使っております。」

1ヶ月で柑気楼の効果を実感、これはすごいですね。

柑気楼を購入したときについてくる、育毛読本には
1回5分、1日2回。6ヶ月の育毛習慣と書いてありまして、
最低6ヶ月は続けましょう、なんて書いてあるんですけどね。

何でも、休止している毛根に成長を促すためには
時間がかかるから、だそうで。

山崎さんのように1ヶ月で効果を実感する人もいる、
というのは励みになりそうですね。 
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | 柑気楼の効果・口コミ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。