はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2007年12月05日

はぴねすくらぶの布団セット

はぴねすくらぶのCMで最近よく見かける
布団セットみたいのがあるじゃないですか?

あれが結構気になっているんですよね。
見ていると本当に暖かそうで。


ふっかふかのボアで肩まですっぽり。あったかボア布団6点セット

掛け布団は高級アクリルボア素材で出来ていて
衿部分はV字カットなので肩まですっぽり入るそうです。

肩までというのがいいですよね。
普通の布団だったら息苦しくて嫌になっちゃいますよね。

長さは2.3メートルもあるので足先まで
しっかり温めてくれるみたいですす。

私ははぴねすくらぶの低反発マットを使っているのですが
布団もこの際、はぴねすくらぶのものにしてしまおうかな
と思ったり・・・

低反発マット&ピローセットの写真 
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | はぴねすくらぶ・楽天市場店

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。