はぴねすくらぶ・商品の感想と効果

2007年08月13日

感想・はぴねすくらぶの低反発マットの寝心地

現在TV放映もされている商品・低反発マット・ピローセット。

 

私はこのマットを使って2ヶ月になるんですが

低反発マット&ピローセットの写真

かなり寝心地がいいです。

普段、本を読む時なんかも、このマットの上です。
この素材の座布団があったら欲しいところです。

(枕はちょっと高さが合わないんですよね。
枕にはそれほど期待しない方がいいかも)

低反発マット&ピローセットの写真

ところで、はぴねすくらぶの低反発シリーズで
こんな人気商品があるようです。

 

この間まで売り切れていましたが、入荷されたようです。

はぴねすくらぶの低反発マット系は
質がいいのに値段が結構安いので、これも購入しようか検討中。

らくらく低反発ごろ寝座椅子1個 5990円
らくらく低反発ごろ寝座椅子2個 10500円

購入した人の感想を見てもかなり評価が高いです。

私も買ったらレビューを書きますね。

過去記事紹介

低反発マット・ピローセットの到着写真・感想 

☆☆☆

商品の詳細 

低反発マット&ピローセット

大好評の座椅子♪ごろ寝・マット・座椅子の3WAY!らくらく低反発ごろ寝座椅子



はぴねすくらぶ本店

はぴねすくらぶ楽天市場店
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | 感想・低反発マット&ピローセット
2007年06月28日

感想・はぴねすくらぶの低反発マット&ピローセット

はぴねすくらぶの低反発マット&ピローセットを使って寝てみました。

低反発マット&ピローセットの写真

今まで使っていたのはどこにでも売っている単なる布団で
若干固い感じがしていたのですが、
この低反発マット&ピローセットはじわーと体が沈んでいく感じでした。

寝心地はいいです☆

まだ、使って2、3日なので疲れの取れ具合が変わったとか
はっきりとした効果はわかりませんが、
寝やすい寝具であることは確かですね。

枕はちょっと高さがあって、自分には使いにくい感じもします。
でも低反発の枕ってこんなものなのかもしれません・・・

ショップジャパンのトゥルースリーパーと比べて
値段も結構安いので、おすすめです。

低反発マット&ピローセットの詳細はこちら

 
posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | 感想・低反発マット&ピローセット
2007年06月23日

感想・はぴねすくらぶの低反発マット&ピローセット

はぴねすくらぶの低反発マット&ピローセットを購入してみました。



現在はぴねすくらぶのTVショッピングでオンエアされている低反発マットです。

テレビショッピングで実演していましたが
マットにはさめば生卵が割れないほど吸収率が良いんです。

どんなに寝心地が良いのか気になって気になって。
私が購入したのはセミダブルの低反発マット&ピローセットです。

低反発マット&ピローセット

今日、到着したのですがあまりの大きさにびっくり。
大きいですが以外と軽いです。

低反発マット&ピローセットの写真


説明書によれば、1〜2時間は平らな場所に広げた状態で放置し
しわや折り目などを伸ばして下さい、とあります。

上の写真のように多少しわがあるので、
しばらくは放置です、低反発マット&ピローセット。

低反発マット&ピローセットの写真

だた放置しているのも面白くないので
指で押してみました。

なんともいえない押し心地。
この上で寝たら気持ち良さそうです。

約2時間後。

次の作業に移ります。

低反発マット&ピローセットの写真

マットの中はでこぼこ構造。
このでこぼこしたマットの上に

低反発マット&ピローセットの写真

竹布シートを敷きこみます。
竹布シートは、吸湿作用と消臭作用があるといわれているそうです。

もちろん、枕・ピローにも竹布シートを敷きこみます。

低反発マット&ピローセットの写真

この枕、こうやってつかむと気持ちいいです。

今日到着したばかりで、まだ使っていないのですが
効果に期待しています。

明日は日曜日なので寝過ごしても何も問題ありません☆

感想の続き・はぴねすくらぶの低反発マット&ピローセット


低反発マット&ピローセットの詳細はこちら

posted by はぴねすくらぶ・通販購入ナビ管理人 | 感想・低反発マット&ピローセット

×

